Fランニートの日々の足跡

都内大学の大学生が外出自粛期間外に始めたブログです. 学生生活で得た情報,日々活用できる節約術,旅行の様子などを紹介しています.

2018-01-01から1年間の記事一覧

男性は花の美しさが分からないのか?【実体験】【クリスマス】【効果的】【美しさ】【♯2】

絵画や写真などの芸術作品を鑑賞したとき、男女の違いで脳の使い方も異なります。女性は、脳の両側を使う傾向にあったのです。一方で男性は、脳の片側しか使わない傾向があります。 男性は、空間認知に関わる能力を使って、絵画を美しいと感じるのです。一方…

花を送る男性とは【実体験】【クリスマス】【効果的】【香り】【♯1】

なぜ女性は、男性よりも花を好むのでしょうか? そして「男性はどうして、花の価値が分からない」のでしょうか? 花はアクセサリーと違って、いつまでも残るものではありません。ステーキと違って、食べることもできません。それでも人間は、花をプレゼント…

最近であった自動売買ツール

FXや株式で儲けていると、「働きもしないで稼いでるやつ」「汗水垂らさないで稼いだ金」などとやっかまれたりします。 労働を重んじる日本という国ならではの事かもしれません。 しかし、このような意見というのは今後の世界全体の流れとして実に的を得てい…

心の支え

自律神経失調症は気持ちの問題かもしれないが何かにすがりたい気持ち一心でAmazonを駆け巡った… 「自律神経失調症 薬」 ギャバ(GABA) 30日分 出版社/メーカー: DHC(ディー・エイチ・シー) メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る どん…

自律神経失調症

大きな決断をしたために大きな代償を背負った。 300万円ほどの借金をして起業をした。 お金を返さなければいけないと言うプレッシャーで 「手が震える」 「頭が痛い」 「道をまっすぐ歩けない」 「猫背になっていく」 「常に空中を歩いている感覚」 このよう…

MCNってなに?

芸能事務所の弱体化に伴い、今後メディア業界を牛耳るであろう団体の一覧です。 ※マルチチャンネルネットワーク:Multi-channel Network、MCN ~今回はこのMCNについて皆さんとお勉強をしましょう~ YouTubeのチャンネルを通して消費者生成メディアで芸能・…